プチセレブメニュー デンタルクリーニング

010プチセレブx.jpg

☆プチセレブメニューはじめました!

「自分へのご褒美」というとちょっとしたアクセサリー、スイーツや海外旅行などいろいろあると思います。しかし、どうせなら自分自身のためになるものに投資していただきたいと考えておりました。 

そこで「意識の高いお嬢様」のために作らせていただきましたのが、以下のプチセレブメニューになります。 

日常を離れて、ちょっぴり贅沢な気分を味わいながらキレイになれるメニューが満載です。 

またオシャレなギフトとしてもお使いいただけます!

 purecure_celebsx.jpg

ただ歯科医院に行くだけでは物足りない。そんなお嬢様にオススメなのがこのメニュー! 

運転手付きストレッチリムジンでのご送迎、院長同伴ランチ、施術後には院長とハーブティーを飲みながらのご歓談をお付けしております。院長の生演奏も聴けるかも?

  violin 

洒落のわかるオシャレなお嬢様に。施術以外はご友人様の同伴も可能です。 優雅なひと時をお楽しみくださいませ。

  ikemen

事前(早割り)チケット購入はこちら↓ 

※チケットは3ヶ月有効です。チケット購入後の返金はできません。

・プチセレブデンタルクリーニング50万円(事前チケット購入のみ) 

→メニュー詳細はこちら

チケット購入はこちらから↓

yoyaku_001.png

(1日サロン貸切になります) 

・お問い合わせ(purecure2011@gmail.com)

SPHP

PCHP

▲このページのトップに戻る