執事歯科医師のクイックハミガキ

※クイックハミガキはただ今新規受付をしておりません。

ぜひ『執事ぷれみあむデンタルクリーニング』をご利用くださいませ。

→デンタルクリーニングは『こちら』をクリック



009クイックx.jpg

執事歯科医師のクイックハミガキ

ikemen.jpg

実は普通に歯ブラシでハミガキしていても58%の汚れしか落ちていませんでした!(日本歯周病学会誌)

歯を磨かなくても死なないと言われていたのは昔の話。虫歯菌が顎の骨〜胸部に回って死亡というケースや、歯周病菌による肺炎や糖尿病の悪化で死亡するケースも出ています。

そこまでいかなくても、重要な面接、オーディション、仕事のアポイント、大事なデートの前にしっかりハミガキしてもらいたい時ってありますよね!

従来の歯科医院の歯石取りでは、完璧にキレイになるのはうれしいのですが、時間と費用がかかりますので、気軽にという感じでありませんでした。歯石取り後、せっかくのお化粧はよれよれ、歯ぐきからは出血している状態で大事なデートに行くんですか?

もっと気軽にプロフェッショナルのハミガキを体験してもらいたい。そんな気持ちからこのメニューは生まれました。
くりーにんぐ03_001_exex.jpg

施術は薬用効果があるといわれる天然アロマオイル配合の医院オリジナルの歯磨き剤を使用して、ソファで10分間ハミガキをするのみです。診察や治療の勧めなどは一切行いません。歯石取りで痛い思いをしたことのある方や歯科医院のチェアーに座ることに恐怖心のある方でも大丈夫です。もちろん、歯を削るキーンとした音も聴こえません。 

『お客様の声↓』

IMG_20150306_00012.jpg

  ※アロマオイル使用のハミガキということで健康雑誌やTV番組でも紹介されました!

↓はつらつ元気様より

7008417_2110767905_108small.jpg7008417_2110767904_37smallex.jpg

↓日経MJ様

7008417_2142499078_186small.jpg7008417_2142499194_20small.jpg

▲このページのトップに戻る